子育ての正解は?

子どもが生まれて、まず初めに「正しい子育てってなんだ?」と疑問に思い、育児書を読んだり、知育・勉強方法について検索魔になっていました。

 

分かりきった答えかもしれませんが、「子育てに正解なんてない」そう気付き、次に思ったのは「無限の可能性の芽を潰してはいけない。可能性をどんどん広げる努力をするのが母親の仕事だ」と思うようになりました。

 

その為に出来ることを模索する毎日。

 

・子育て

・知育

・英語教育

・遊びと学び

こんなテーマでゆるく綴っていこうと思います!

 

 

プロフィール

♡ハルママ♡

あんまりしっかりしていない甘ったれママ。

アイドルのライブに行くのが趣味だったものの、子育てでしばしお預け。

年齢…1991年生まれ

職業…医療従事者

 

♡ハルパパ♡

しっかり者でユニークなパパ。

忙しすぎてなかなか息子との時間が取れないのが悩み。。。

年齢…1978年生まれ

職業…ドクター

 

♡はるちゃん♡

甘えん坊長男。可愛くて可愛くてママのアイドル!

年齢…2018年3月生まれ